トップページ
 創始者の紹介
 札幌家庭教会の紹介
 教会長の挨拶
 家庭連合の祭事
 札幌家庭教会の社会活動
 札幌家庭教会ブログ
 札幌の歴史
 お問い合わせ

安侍日カレンダー ↓
札幌家庭教会定例行事
日曜礼拝 説教抜粋
日曜礼拝 聖歌隊ライブラリ

教会長の挨拶


現在の札幌家庭教会(2020/08/23) 「見よ、神の幕屋が人と共にあり、神が人と共に住み、人は神の民となり、神自ら人と共にいまして、人の目から涙をぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。先のものが、すでに過ぎ去ったからである。」

旧約聖書:ヨハネの黙示録第21章3節4節



 ご聖恩感謝致します。

 神様は、メシヤ、救世主、救い主と言われるイエス様を人類に送り、「信仰、希望、愛」が必要であることを教えて下さり、世界の歴史に多大なる影響を与えられました。

 文鮮明先生と韓鶴子御夫妻は、「真の愛、真の生命、真の血統」を受ける道を人類にもたらして下さいました。
 解き明かされた「統一原理」では、人類が悠久の歴史を通じて尋ね求めてきた神様の創造の原理を解き明かして、誰もが永遠の健康な命と幸福を願うのは、神様が永生を幸福に送ることが出来るように創造されたことを明らかにして下さいました。

 両ご夫妻の自叙伝によって神様の心情が明らかにされ、神様の真の愛と真の生命と真の血統を通して、神様の心情を相続する事が教会において可能になります。

天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合 札幌家庭教会 教会長 小林 丈人(こばやし たけと)