2021/12/27(月)大掃除!

教会行事 札幌家庭教会
今日は、年に一度の大掃除を行いました。
日頃のお掃除では行き届かないところを重点的に、
館内隅々まで、20数名のメンバーで行いました。
美しく、清々しくなった教会で、
新しい年をお迎えします!

2021/12/21(火)天寶勝利のための特別修錬会 夜の部開催

学び 札幌家庭教会
12月21日(火)北北海道教区 札幌家庭教会 聖殿において、
「天寶勝利のための特別修錬会」を行いました。
黒崎巡回師より「神氏族メシヤの使命と天寳役事の恩恵」についての講座と30分の実体聖霊役事を行いました。今回は夜の集会を、壮年や勤労婦人の方が参加しやすいようにと企画しました。
結果、参加者の内訳として男性16人・婦人28人・青年男性1人・小学生1人という参加者でした。
講義の内容としては、神日本分苑の摂理的意義とこの1年間の結果、天心苑特別祈祷室の恩恵、天寳家庭勝利へ向かうに必要な御言ばかりでした。
参加者の皆さんが天寳家庭に向かうに有意義な講座で、大変復興した特別集会でした。

2021/12/19(日)2021クリスマス会開催

教会行事文化活動 札幌家庭教会
12月19日、札幌家庭教会クリスマス会を開催しました。
コロナウィルスの状況もあり、今年も、大きい会場は断念、
教会と、各家庭をwebで結んでの内容となりました。

クリスマス礼拝の説教に続き、来賓の方のご挨拶、
各部からの出し物は、あらかじめ映像で撮影したものを交え、
工夫をこらしてあり、特に子供たちや青年の作品は、
とても素晴らしいものでした。
笑いの絶えないアットホームな雰囲気となりました。

最後の抽選は、ご自宅参加の方も多く当選し、
楽しい時を共にしました。

来年は大きな会場でできるといいですね!

2021/12/15(水)天寶勝利のための半日特別修錬会開催

学び 札幌家庭教会
12月15日(水)北北海道教区 札幌家庭教会 聖殿において、
「天寶勝利のための半日特別修錬会」を行いました。
黒崎巡回師より「実体聖霊役事の恩恵」についての講座と30分の実体聖霊役事を行いました。
参加者63人が天寳家庭に向かう有意義な講座となりました。 

2021/12/05(日)クリスマス会開催します

教会行事 札幌家庭教会
12/19 AM10:30より、
クリスマス礼拝&クリスマスイベントを開催します。
今年のテーマは「家族」です。

コロナ対策をしっかり行った上で、当日集まる人数制限がありますが、
ご自宅で動画配信がありますので、
多くの方にご参加いただけます。

是非ご家族皆様でご参加ください。

お子様には全員プレゼントあり!
その他抽選にて豪華商品が当たります。

ご近所の皆様や、教会員とお知り合いになった方、
皆様のご参加をお待ちしております。

Epson_2.jpg

2021/09/13(月)THINK TANK2022 希望前進大会 開催

教会行事 札幌家庭教会
9/12 THINK TANK2022 希望前進大会が、韓国 清心平和ワールドセンターにて行われました。
世界各国をインターネットで繋ぎ、時差を超えて数億の人々が時を共にしました。
今回は、多数の国家リーダーの方々が講演してくださり、
続いて真のお母様の講演があり、熱い心を共有しました。