2015/09/02(水)当教会の法人名が変更になりました

未定義 天国の記者

旧世界基督教統一神霊協会は、1954年5月1日、韓国で設立されました。日本では、1964年7月15日宗教法人として認可を受けました。その後、韓国では、1997年4月8日に名称を「世界平和統一家庭連合」と名称変更を致し、世界各国でもその名称で活動して来ました。日本では諸事情があり、名称変更の認可が進みませんでしたが、この度、文化庁から名称変更のための規則変更の認証書が交付される運びになりました。

今後、一年間は「世界平和統一家庭連合(旧名称・世界基督教統一神霊協会)」 のように新名称と旧名称を併記して参ります。

当法人の名称変更の主旨は以下のものです。「神様が願われる創造理想は特定の宗派や教派の隆盛と復興ではなく、神様と絶対的に一つになった個人、家庭,国家,世界,天宙である。このようなすべてのことは究極的には家庭に帰結する」そして、「今からは人類の真の父母を中心とした大家庭連合時代を目指し、家庭の救いを通した神様を中心とした世界平和統一家庭文化運動に転換する」 今後とも主旨の達成に邁進して参りますので、ご理解を賜ります様に宜しくお願い申し上げます。

20150902_2.jpg
  
20150902_1.jpg

OK キャンセル 確認 その他