2013/11/23(土)秋のふれあい感謝の集い開催 ご夫婦で統一原理を学んでみて下さい

未定義 天国の記者

11月22日いい夫婦の日にちなみ、「良い家庭はいい夫婦から」と題し、秋のふれあい感謝の集いを行いました。聖歌隊の讃美と統一原理紹介の講演会があり、昼夜合わせて2回行いました。

父には父としての愛(役割)、母には母としての愛(役割)があります。その愛(役割)をお互いが良く知り、家庭で実践することが出来ればすべての家庭問題は解決するのです。家庭の幸福こそ人間の幸福の源泉です。夫婦の調和こそ幸福の源泉です。その調和を実感して生きることはどれほど素晴らしいでしょうか。統一原理ではそこに至る道筋、なかなかそれが実現できない原因や改善点をはっきりと提示しています。

自分が立たされている位置と立場が理解できない為に多くの混乱が生じ、気持ちが整理できないまま生き続けることがどれほど苦痛でしょうか。その問題が解決されれば人は今の困難も希望を持って前向きに努力することができるでしょう。悩まざるを得ない人生であり、それを否定して、無視して生きようとしても心が喜べる幸福感には至ることが出来ません。

是非、統一原理をご夫婦、ご家族で学んでみることをお勧めいたします。

20131123_0.jpg
  
20131123_1.jpg

OK キャンセル 確認 その他